SSブログ

ビューティーワールド2014東京の購入品 [ブログ]

昨日は午前中からビューティーワールドジャパンin東京に

仕入しに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

写真 1.JPG

会場は大盛り上がりの人混みで、買い物リスト片手に右往左往(笑)

約3時間かけて仕入しました。

同行した母は途中で休憩イスでお昼寝してました(笑)

仕入の後は友人に会いに行ったり、デザインワークのクライアントに

ご挨拶に行ったりなんだりで、終了時間ギリギリまで会場におりました[もうやだ~(悲しい顔)]

で、購入した物がこちら
写真 2.JPG

写真 1 のコピー.JPG
大物ウラワG3。今まで使っていた子がもお寿命を向かえたので新調しました[ぴかぴか(新しい)]

写真 2 のコピー.JPG
こちらケアグッズ色々。キューティクルニッパーは母からのプレゼント[ハートたち(複数ハート)]

写真 4.JPG
スポンジファイルを変えようと色々なメーカーの物を選んだり

他にも筆やシール、アンジェルさんの「うすめてんだー」等購入。

写真 3.JPG
ジェルはエース・ラピ・AIメタリックジェル・プリジェルブラスト等

かなり買いました…[あせあせ(飛び散る汗)]

カラーサンプル作る時間を作らなくては(笑)

で、最後に
写真 5.JPG
自分用耳つぼジュエリー[かわいい]

ダイエット効果を期待&オシャレの為購入です。

今でも充分ピアス着けてるんですけどね(笑)
(7個着いてます)

今回は今までのネイルイベントの中で1番買いました。

今日は動きすぎか飲み過ぎか原因不明の

体中痛い現象が来てます。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆな

はじめまして、独学でネイリストで検索して、たどり着きました。
やりたい気持ちがあるのですが、出来るのか不安で踏み出せずにいる状態だったのですが、blogを見て、少しやってみようかな?っと思うようになりました!
これから、ちょこちょこのぞきに来ますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
by あゆな (2014-06-10 10:39) 

Kan

あゆなさん>>
はじめまして(^^)/コメントありがとうございます。
学びたい気持ちも行動に移す第一歩ですね。

3級は独学でも取得出来ますが、2級・1級は
かなり頑張らないと厳しいです。
3級に挑戦してみてからスクールを検討されても
良いと思います。
独学で取得するのであれば、長い目で頑張る事が必要です。
3年以内にとか5年以内にとか、焦らず地道に勉強&練習&受験が必要です。
スクールに通えわれていても、何度も挑戦されている方もいます。

ちょっと厳しい事を言いましたが、自分のペースで
頑張って下さい(^^)/
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
by Kan (2014-06-11 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。