SSブログ

ネイルテーブル [ジェルネイル]

現在もの凄〜く狭い環境でネイルをしているので

無印の折りたたみテーブルを使用しています。
4548718499441_180.jpg
パイン材テーブル・折りたたみ式

本当はもう少し長いタイプが欲しかったのですが

うちのスペースですちょっと…[あせあせ(飛び散る汗)]

でも折りたたみ式なので、便利です。

で、現在のデーブルを置いたネイル環境がこちら
写真 1.JPG

写真 2 のコピー.JPG

汚くて狭くて申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

二人分の生活荷物でぎゅ〜ぎゅ〜。

いつかもう少し広い部屋に引っ越して

ネイルスペース確保したら折りたたみではなく

長テーブル置きます。

で、現在の第一候補がごちら。
91825-01.jpg

アンティークデスクYD Aデスク・幅120cm 奥行45cm



ホワイトを使っている方多い見たいです。

引き出しが2個付いてネイル施術にジャストサイズらしいです。

私はブラウンを購入予定です。


いつになるか分かりませんが…(笑)

狭くてもアイディア次第で現状なんとかなってます[かわいい]

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

あぴ

以前にもコメしたものです(?????)
久々にブログ覗きにきたら沢山為に
なる記事ばかりでした?[ハート]?[ハート]?
ジェルケース私無印良品のクリア
の引き出し使ってますがおすすめ
ですよヽ(;▽;)ノ
by あぴ (2014-07-31 18:21) 

Kan

ぴあさん>>
コメントありがとうございます。
やっぱり無印良いですか〜。
まだまだケースは悩んでおります(笑)
部屋が狭いので、色々制限があって…
by Kan (2014-08-02 12:54) 

はる

あっ…
すみません、過去の記事にコメント入れてしまったのでこちらに再投稿させていただきます汗

改めまして
初めまして!

インターネット検索でこちらのブログにたどり着き、勝手ながら色々と参考にさせていただいておりましたm(__)m

おかげさまで先日2級合格し、嬉しくなりついまた来てしまいましたm(__)m

コメント残させてもらいます、
ありがとうございました☆
by はる (2014-08-15 01:27) 

Kan

はるさん>>
2級合格おめでとうございます!!!!!
少しでもお力になれたらな嬉しいです。
本当に良かったですね(^^)/
苦しい練習が実を結んだ喜びは大きいと思います。

ネイルは奥深いので、これからも
頑張って下さい。
本当におめでとうございます!!
by Kan (2014-08-16 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。