SSブログ

お引越しました [ブログ]

先日近所にお引越しました。

前より少し広い所なので、

ネイルスペースを常設出来るようになりました。

ゴシックイメージなダーク空間です(笑)

部屋 1.JPG

部屋 2.JPG

お客様用のイスやタオルポット、ライトを新調しました[ぴかぴか(新しい)]

ライトは評価の高いLEDのこちら
31duLtC8nnL._SX425_.jpg

Z-LIGHT Z-10W ホワイト


私が購入したのはこちら
31dcGJwdfgL._SX450_.jpg

Z-LIGHT Z-10B ブラック

明るさが調整出来るし組み立ても楽[グッド(上向き矢印)]

今までの蛍光灯タイプより明るいし薄い所が魅力[exclamation×2]

タオルポットはネイルエキスポの時に

ビューティーガレージさんで購入[かわいい]

展示会価格でお得でした[わーい(嬉しい顔)]

もっと環境も技術もグレードアップしたいです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。