SSブログ

極細ラメララインが引ける筆 [ジェルネイル]

なかなかラメラインや微細アートが描けない!って

悩んだ時期有りました。私は。

筆先の使い方や画く手の固定、力

なれてくれば画けるようになるのですが、

セルフネイラーさんや、そんなに人数施術しない!

と、云う方も多いと思います。


今回ご紹介する筆は初めてでもかなり細いラインが引ける

極細筆です[ぴかぴか(新しい)]
SP100-0.jpg
SPIRIT RB 100/0 アート用筆

プリジェルの筆で、凄く細いので

ジェルが筆に付く量が少なくラインを引くのに

何度もジェルを付けないと行けないのですが

少量付くからこそ、簡単に細いラインが引けるのです[かわいい]

ラインを引くのに少し時間がかかっちゃう所がネックですが(笑)

とにかく細いラメライン&ジェルラインが引きたい方は

お試し有れ〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あぴ

はじめまして^_^飛んできたもので
前からブックマークしてみてます(;_;)あたしもネイリスト目指してて独学ですごいなあと感心してますm(._.)m
by あぴ (2014-04-24 19:47) 

Kan

あぴさん>>
コメントありがとうございます。
私は凄くは無いです(笑)
たぶん押さえたポイントがたまたま良かっただけかと…。
1級取った後にお知り合いになった
認定講師さんも同じような事言ってました(笑)
応援しますから頑張って下さい!!(^^)/
私ももっと色々勉強してがんばります(^_-)

by Kan (2014-04-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。