SSブログ

カラーボックスに入れるジェルケース [ジェルネイル]

カラーボックスに入れるジェル用引き出しの

ジェルケースを探しておりました。

丁度良いサイズがなかなか見つからず、

縦サイズのケースばかり。

小さかったりとか…[たらーっ(汗)]

で、やっと見つけました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2472.JPG

ナカバヤシ アバンテケースA4 横型 浅5段(クロ)



カラーボックスにピッタリサイズのヨコ型なんです[るんるん]

IMG_2473.JPG
ジェルがずれないようにちょっと一工夫!

IMG_2474.JPG
クリアファイルを1cmの厚みに切った物をジェルとジェルの間に

挟み込むと、ジェルが横にずれたりしません[グッド(上向き矢印)]

私は黒を選びましたが、白も有ります。


ナカバヤシ アバンテケースA4 横型 レターケース 机上 書類収納 4段 AL-W4-W 白 【Nakabayashi】 【RCP】




これから活躍してくれますね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。