SSブログ

プチセミナー [ネイリスト検定2級3級共通]

先日ブログからご連絡頂いたHちゃんとそのお友達が

狭〜い我が家へお越し下さいました[わーい(嬉しい顔)]

Hちゃん今回の試験はご本人的にダメダメだったそうで

2級の工程等見て欲しいとの事。

見てみると、確かに問題が数点…[たらーっ(汗)]

私なりの工程やご意見を伝えさせて頂きました。


で、お友達はこれからスクール選びして3級に挑戦した[exclamation×2]と、

なので、スクール選びのポイントや自習のポイント

ネイルの基本などお話させて頂きました。

二人とも私よりずいぶんお若い(笑)

可能性めっちゃ秘めた子達でした〜[ハートたち(複数ハート)]


お土産のベルンの「ミルフィユ」大好きなんです〜[黒ハート]

洋酒に合う(笑)
23a928.jpg
ありがとうございました。

私でお力になれる事があればいつでもどうぞ〜[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。