SSブログ

ジェル筆クリーニング [ジェルネイル]

普段ジェル筆を使用中に同じ筆で別のカラーを触りたい時

薄い色ならペーパーで拭き取って使うのですが

濃い色の場合はクリーナー液を使います。

私の使っているクリーナー液は有名なこれ
68169.jpg

OCHIMUSHA 100ml (落武者)::




こちらの落武者をジェル用空コンテナに

ネイルワイプスポンジを入れ、スポンジにしみこませます。
写真 1.JPG
こんな感じ。

で、筆をスポンジでふきふきしてからペーパーで

再度拭いて別のカラージェルに使います。
写真 2.JPG

ラメ用マットカラー用は筆を分けていますし、

この筆掃除コンテナもラメ用マットカラー用で分けてます。
img61382953.jpg


ジェルコンテナー 15ml





さて、最近作ったチップ。

またまたアゲハ先生のアートを真似てみました。
写真 5.JPG

納得いかない所と多数ですが(笑)

で、メタリックジェルをもっと身近に使える

アートを作りたいな〜と思って作ったチップがこちら[わーい(嬉しい顔)]
写真 3.JPG
写真 4.JPG
メタリックドレスと名付けて見ました(笑)

セレクトした知人も数名います[ぴかぴか(新しい)]

チップ作りする時間たくさん欲しいな〜[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジェル収納ケースお疲れ様でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。