SSブログ

ホロやグリッター [ジェルネイル]

最近はホロネイルに少しはまっています。

春なのでパステル系のハートホロや星ホロが人気[かわいい]

今までホロやグリッターたくさん買って

管理するのも大変な分量に…[あせあせ(飛び散る汗)]

各コンテナの裏に型番を書いて追加注文も時に

ちゃんとわかるようにしていますが、

最近ショップがリニューアルで型番を変えてしまったので

少し困惑してます(笑)

c131.jpg
c144.jpgc126.jpg



ここのショップはラメもグリッターも品数が豊富で安く

特にラメは超微細ラメがとても使いやすくバリが出ないので

凄く重宝して、ついつい色数が増えちゃってます(笑)

タワーケースを5〜6段1セットにして100円均一で買った

ケースにまとめております。
image のコピー 5.jpeg
こんな感じの箱がいくつも有ります[ぴかぴか(新しい)]








ネイルアーティストageha先生の影響も受け

磨りガラスネイルにも自分なりに挑戦したりしてます。
image のコピー 3.jpeg

パーツも良いけど、ホロも良い[キスマーク][グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検定用品などジェル収納ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。